ちょwww 俺空気www 俺空気だよwwww
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:55
卒業式ですた


なんかしたかったけどやらなかったおw

最後退場の時に後ろ振り向いて こう、なんていうの西洋風なお辞儀した

俺かっけえwww

え?涙?なんですかそれ

20:57:18
ええ楽しみましたよ ええ

今日で授業終了っすね、明日なにするんだよwwwwって卒業式の練習か

ipad2がでるそうな すげえな白かっけえ 速さが2倍とかありえん なに考えてるんだジョブズ

まあ詳しい事は忘れた バージョンアップするからそれがあれば生きていけるわ


五本指 逆くぱあでホーム画面に戻ってくれるとかどれだけ便利になんの 四本指スワイプでアプリ切り替えとかどれだけ便利になんのありえん 何考えてるんだジョブズ

まあ、私事な記事だけど アデューノシ

18:57:43
正直すまんかった


まあ、読む人いないから構わんが 合格?したよ、よゆうだぜん b

明日は三年生を送る会があるらしい.... うわ、マジ誰得

卒文に縦読みを仕込ませておいたのぜ、さすが俺

んむネタがない 卒業したらjkだぜひゃっふううww
ww


20:05:11
まあ特に変わった事も無いんだけど上げるとすれば ipad買った

便利過ぎワロス パソコンいらねえ

必要最低限の事はこっちですまれるし、まあいろいろできるし

新しいの出るけどしらん まあいい

受験に関係ないけどw

んでー明日 入試なんだけど 携帯 iPod 筆箱 受験票 スリッパ 弁当 これ以外に持っていくものあるっけ?

最初の2ついらない? 持っていかねえよw

とりあえず早めに寝て 生き方調べてみ受験票探さねえと 結果は後日かきます


じゃあそろそろ腐る ノシ

04:38:54
たまには更新してみる

最近の俺

iPod touchイジイジ ドラムスティックで雑誌バシバシ SOS(昔やってたmpo+のチーム)の掲示板見たり いろいろだな・・・

ちょっと前の俺 Touchイジイジ  暇だ外いくか・・・んで ゲーセンに

2年の俺・・・ ああ黒歴史だらけだから書くの止めよう

1年の俺 部活始める 止める 告る 気持ち悪いと言われフラれるそしてトラウマに 先輩にすすめられてペン回しとかやっちゃう 勉強とか疎かになっちゃう OTZ

もう できるなら1年からやりなおしてえわ タイムマシン探してきますね!!

アデュ ノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
y=ー( ゚д゚ )・∵.ターン
アイギスかわいいよアイギスw
